オカシンのブログ体験記

サラリーマンが副業としてブログをやってみて儲かるのかを記録しています。

管理人のプロフィール

2018年4月現在 35歳

略歴

2005年3月 市立大学卒業

2005年4月 

地元の従業員数30人程度の派遣会社に就職、東京の大企業に派遣される 年収350万

2007年8月 

1回目の転職、地元の従業員数200人程度の中小企業に就職 年収450万

2012年1月 結婚

2013年11月 長男が生まれる

2015年1月 

2回目の転職、一部上場の大企業に就職 年収600万

2017年10月 次男が生まれる

なんかこう書くと順風満帆な人生に見えますね。

スペック

スポーツ

中学 卓球部 高校から大学までテニス 2016年くらいからダーツにハマりましたが最近はサボり気味です。

スポーツは向いてないようで大会に出ても一回戦負けとかでした。

性格

自己中、効率厨、守銭奴

好きなもの

お金 自分でもなんでこんなにお金に執着するんだろうというくらいお金が好きです。小学生の頃に祖母に、「オカシンは守銭奴だからな」と言われたのを覚えています。

趣味の沿革

学生時代はゲームや漫画ばかりでした。

大学時代まで彼女がいなくて、当時流行ってたスタービーチという出会い系サイトで様々な女子と知り合い初体験は金髪デブス。

後悔にしてすぐ別れました。

焦りというのは人を狂わせます。気をつけましょう。

小遣いはパチスロで稼いでました。

パソコンのオンラインゲームのラグナロクオンラインというのもやってました。

社会人 1社目

会社で仲良くなった同僚がパチスロが好きで、会社帰りに一緒に行ってました。

同時に株も始めました。

この頃はmixiが流行っていて、コミュニティのオフ会に行って彼女探してました。

社会人 2社目

パチスロは辞めて、投資がもっぱらの趣味でした。ただしちっとも成果は出なくてむしろマイナスでした。地元に帰ったおかげでオフ会もほとんど無く、そろそろ年齢的に結婚も見据えた彼女が欲しいなと思い、意を決してナンパを始めました。たまたまあった地元出身者のオフ会でゆたかさんというナンパ師と知り合い、二人でナンパしてました。

やはり一人より二人の方が楽しいです。

ナンパで晴れて彼女が出来たのでナンパは辞めました。それが今の奥さんです。

社会人3社目

大企業に就職出来たので投資は辞めました。

投資を始めたきっかけが、給料が少なくて将来が不安だった事と、約10年やってきて大損だったからです。

幸い借金はしてなかったので辞めるにはいいタイミングかなと。

投資を辞めてからは、スマホゲームや漫画が趣味でした。

そして最近アフィリエイトを本気でやってみようと思いました。

 

 

プライバシーポリシー