オカシンのブログ・育児体験記

二人の子持ちサラリーマンが副業としてブログをやっている成果と育児に関する事を記録しています

4月9日〜4月15日の作業時間

4月9日

作業時間6時間

昔やってた株の体験談を記事にしています。

4月10日

作業時間 5時間

昨日に引き続き株の体験談を記事にしています。

今日は帰宅してからひたすら記事を書いていました。4000文字くらいの記事で、5時間ほどかかりました。

だいたい1000文字一時間くらいかかってますね。もっとスラスラと書けるといいのですが、、、

やっと株の体験談が書き終わりました。

4月11日

作業時間7時間

夜中の2時まで作業。

転職の体験談を記事にしました。

体験談だと、比較的スラスラ書けていい感じです。

4月12日

作業時間 6時間

今日は有休だったので、午前中に少しアフィリエイトのサイトを見てました。

昨日夜中の2時くらいまで作業していたので眠くて昼寝してしまいました。

夕方から再び作業開始、過去記事を見やすく修正して、だいたい17時くらいから、アフィリエイトのネタ作りのためにDMMFXに登録、一時間くらいDMMFXをやった後その事を記事にしました。23時くらいまで記事を書いていました。

4月13日

作業時間 3時間

朝40分くらい、なんの記事を書こうか吟味

1時間くらいかけて節約系の記事を1記事更新

4月14日

作業時間 6時間

24時から27時まで3時間かけて節約系の記事を2記事更新

 4月15日

 作業時間 4時間

Pontaシェルクレジットカード記事を作成。

そのカードについて調べながら記事を書いていたら3時間くらいかけて1記事作りました。

 

今週の総作業時間 37時間

ブログ状況と報酬額

はてなブログA 記事数12

はてなブログB 記事数8

BloggerブログA 記事数11

BloggerブログB 記事数5

確定報酬額0円

プライバシーポリシー