オカシンのブログ・育児体験記

二人の子持ちサラリーマンが副業としてブログをやっている成果と育児に関する事を記録しています

20記事達成時のトータルPV数

メインブログ(ポケットサラリー)の記事がやっと20記事を達成しました。

 

アフィリエイトで気になるのはやはりPV数ですよね。

 

アフィリエイトのサイトを見ていると1万PV達成!10万PV達成!

なんて書いてあり、すごいなぁと思います。

 

過去に日記ブログを書いていた事がありましたが、平均10PV/日くらいで辞めてしまいました。

 

このブログは新たに始めたアフィリエイトの記録を残すために書いています。

 

さてさてそれでは20記事達成時のトータルPV数はいくつでしょうか。

 

それでは発表です!

 

123PV!

 

これトータルですからね。

 

ブログを開設したのが、3月29日なので約1ヶ月で123人しか見られてないという事ですね。

 

1日平均5人くらいですね。

 

まぁこんなもんでしょう。

 

がんばってもっと更新しよっと。

プライバシーポリシー