オカシンのブログ・育児体験記

二人の子持ちサラリーマンが副業としてブログをやっている成果と育児に関する事を記録しています

はてなブログで30記事達成時のPV数とアフィリエイト成果

どうもオカシンです。

メインブログ(ポケットサラリー)が30記事を達成しました。

ブログ開設したのが3月29日なのでちょうど一カ月くらいです。

ブログを始めた時は「とりあえず2カ月くらいで100記事書こう!」というのが目標でした。

しかし全然達成できそうにないですね。

 

さてさて30記事達成した場合のPV数はどのくらいなのでしょうか?

それでは発表です!

 

はてなブログアクセス解析からコピペしています。

アクセス(今日) 100
アクセス(合計) 277
投稿数 30
コメント数 0
総スター数 1
読者数 1 人
ブログ日数 21 日
継続日数 4 日
ブログ作成日 2018-03-29
総ブックマーク数 0

 

昨日書いた記事がプチバズって本日は100PVですが、合計は277PVです。

前回(20記事達成時のトータルPV数 - オカシンのアフィリエイト体験記

は123PVだったので、154PV増えたことになります。

もちろんアフィリエイト成果は0円です。

先日、初読者登録されてやる気アップしました。

100記事達成まで頑張ります!

プライバシーポリシー