オカシンのブログ・育児体験記

二人の子持ちサラリーマンが副業としてブログをやっている成果と育児に関する事を記録しています

5月7日〜5月13日の作業時間

5月7日

作業時間5時間

ゴールデンウィーク明けで出社しました。

会社の昼休みにセコセコ記事作成。

音声入力を導入してから、記事を書くのが楽になりました。

 

5月8日

作業時間5時間

三井住友アセットマネジメントについての記事を書きました。

結構記事更新が日課になってきた気がします。

 

5月9日

作業時間2時間

今日はAIについての記事を1記事書いて、もしもアフィエリエイトに登録しました。

 

5月10日

作業時間2時間

今日もAIの記事を書きました。

 

5月11日

作業時間5時間

今日は調子悪かったので有休取りました。

12時半に起きて17時半までずっとブログの事で悩んでました。

今35記事ですが、アクセスが全然伸びない。

35記事くらいで何言ってんだと言われそうですが、この前記事数だけ増やしていいものなのだろうかと言う疑問にかられます。

 

5月12日

作業時間0時間

家族で外出していて何もせず。

5月13日

作業時間4時間

いいネタが浮かんだので子供達が寝た後頑張りました。

 

今週の総作業時間 23時間

ブログ状況と報酬額

はてなブログA 記事数38

はてなブログB 記事数26

BloggerブログA 記事数11

BloggerブログB 記事数5

確定報酬額0円 

相変わらず成果なし、成果が無いのはしょうがないですが、そろそろ40記事になるのにアクセスが伸びないのが気になります。

プライバシーポリシー