オカシンのブログ・育児体験記

二人の子持ちサラリーマンが副業としてブログをやっている成果と育児に関する事を記録しています

はてなブログで40記事達成時のPV数とアフィリエイト成果

どうも最近やる気アップしてるオカシンです。

メインブログ(ポケットサラリー)が40記事を達成しました。

30記事達成したのが5月2日なので16日で10記事ですね。

GW後半にあまり書けなかったのが痛いですね。

最近は遅れを取り戻すべく書いてます。

でも最近日課になってきて記事を書くのが楽しくなってきました。

ネタもすぐ決まります。

しかし1記事に数時間かかっているのでもうちょっとサクっと書けるといいんですけどね。

 

さてさて40記事達成した場合のPV数はどのくらいなのでしょうか?

それでは発表です!

 

はてなブログアクセス解析からコピペしています。

アクセス(今日) 2
アクセス(合計) 594
投稿数 41
コメント数 0
総スター数 1
読者数 1 人 読者一覧を見る
ブログ日数 30 日
継続日数 1 日
ブログ作成日 2018-03-29
総ブックマーク数 0

 

日が変わったので2PVですが、だいたい平均だと20PVくらいになりました。

10年前にやっていたブログが平均10PVくらいだったのですごく感動しています。

そのせいでやる気アップしてます。

もちろんアフィリエイト成果は0円ですが。

プライバシーポリシー