オカシンのブログ・育児体験記

二人の子持ちサラリーマンが副業としてブログをやっている成果と育児に関する事を記録しています

はてなブログで50記事達成!しかしPVは雀の涙・・・

どうも最近やる気減退気味のオカシンです。

メインブログが50記事を達成しました。

40記事達成したのが5月18日なので9日で10記事ですね。

結構順調に書いてます。

しかーーーし、やる気減退気味なのは中々アクセスが伸びないからです・・・( ノД`)

こちらのPV数をご覧ください。

 

はてなブログアクセス解析からコピペしています。

アクセス(今日) 44
アクセス(合計) 989
投稿数 50
コメント数 0
総スター数 2
読者数 1 人 読者一覧を見る
ブログ日数 36 日
継続日数 5 日
ブログ作成日 2018-03-29
総ブックマーク数 0

 

一応ちょっとずつアクセスは増えてるんですね。

ただ本当にちょっとずつです。

アクセスが伸びないのは気になるのですが、それ以上に気になるのが、自分の見てほしい記事が見てもらえていない事。

僕のブログのアクセスが多い記事トップ3がすべてテレビの感想なんですね。

僕のメインブログのテーマは副業なので、色々と副業の事を書いてるんですよ。

でも、それらの記事は見てもらえず、テレビの感想記事が読まれている。

トレンドブログは今でも有効そうですね。

しかし僕が書きたいのはトレンドブログじゃないのです・・・

 

せめてアフィリエイトの成果でも出ればやる気も出るんですけどね・・・

プライバシーポリシー