オカシンのブログ・育児体験記

二人の子持ちサラリーマンが副業としてブログをやっている成果と育児に関する事を記録しています

2018年8月の作業時間と収支[ブログ運営報告]

ついに報酬が発生しました!

まだ確定じゃないので収入になるかわからないのですが、感動しております。

僕のブログからクラウドワークスに登録してくれた方ありがとうございます!

さて本題ですが、作業時間は月1回の更新にしようと思います。

理由はお察しのとおり、ブログの更新頻度が下がってしまったからです。

作業内容も、ネットで調べ物したり、自分で体験した事をブログに書くだけなので特に書く必要もないかなと・・・

元々、初心者が0から始めて成果が出るまでどのくらいかかるのか参考になるように始めた試みでした。

しかし今月成果が発生してしまったので、もう作業時間を記録する必要ないのかなと思いますがどうなんでしょうか。

今後作業時間をお知らせする意味としては、副業として月どのくらいブログに時間を費やせばどのくらい稼げるって事ですかね。

目標の月1万円まではまだまだ遠いので。

作業時間詳細 8月1日 3時間 8月2日 4時間 8月3日 3時間 8月6日 1時間 8月8日 2時間 8月21日 2時間 8月25日1時間 8月28日 2時間 8月29日 2時間

プライバシーポリシー