オカシンのブログ・育児体験記

二人の子持ちサラリーマンが副業としてブログをやっている成果と育児に関する事を記録しています

はてなブログで70記事達成時のアクセス数とPV数

どうも、オカシンです。

メインブログの記事が70を超えたのですが、記事にするのを忘れていました。

すでに75記事になってしまっていますが、ご勘弁を。

それでは結果発表いってみましょう。

はてなブログアクセス解析結果

アクセス(今日) 130
アクセス(合計) 8353
投稿数 75
コメント数 0
総スター数 14
読者数 2 人 読者一覧を見る
ブログ日数 55 日
継続日数 1 日
ブログ作成日 2018-03-29
総ブックマーク数 0

Googleアナリティクスのアクセス数(ユーザー数)とPV(ページビュー)数

間近一週間のアクセス数とPV数
日 ユーザー ページビュー数
2018/9/6 100 133
2018/9/7 61 101
2018/9/8 51 77
2018/9/9 64 107
2018/9/10 60 111
2018/9/11 56 71
2018/9/12 126 177

70記事達成したブログのアクセス数まとめ
現在、平均100アクセスくらいで、たまに200アクセスくらいいくような感じです。

60記事達成した時は40〜50アクセスくらいだったので、かなりアップしました。

この原因はしばらく放置してみた事と、過去記事のリライトを行ったからだと思います。

プライバシーポリシー