オカシンのブログ・育児体験記

二人の子持ちサラリーマンが副業としてブログをやっている成果と育児に関する事を記録しています

年があけてもブログのアクセス数は安定の低空飛行【2019年1月のブログ収支とPVと作業時間】

都市が空けたと思ったらあっという間に二月。月日が流れるのは早いものです・・・

先日36歳になったオカシンです、こんにちは。

去年の3月末から書き始めたブログもそろそろ1年経ちます。

当初の目標では毎日更新する予定だったのですが、全然無理でした。

それでは2019年最初の月のブログ運営報告です。

2019年1月の作業時間と収支

それでは作業時間とアクセス数と収支を発表します。

2019年1月のPV数

2019年1月のPV数は8,209PVで、先月よりも少しだけ増えました。

そろそろブログを開設して1年経つので、1年経ったらPV数の推移を出そうと思います。

2019年1月のブログ収入

アフィリエイトの収入 2,000円
Googleアドセンスの収入 3,260円

PV数が増えた分googleアドセンスの収入も少し増えました。

アフィリエイトは1件だけ発生。アドセンスに比べてアフィリエイトはバラつきが激しいです。

2019年1月の作業時間合計 38時間

先月の作業時間とほとんど同じですね。

年末年始の休みがあるおかげで同じくらいになったのかも。

しかし、毎月40時間近く作業してるわりにアクセスが伸びないですね。

ドカンと増えてくれないもんかなー・・・

作業時間詳細

12月の作業時間

1日 0時間
2日 0時間
3日 0時間
4日 0時間
5日 0時間
6日 1時間
7日 2時間
8日 1時間
9日 1時間
10日 2時間
11日 0時間
12日 2時間
13日 5時間
14日 0時間
15日 1時間
16日 2時間
17日 2時間
18日 1時間
19日 5時間
20日 3時間
21日 1時間
22日 1 時間
23日 2時間
24日 1時間
25日 0時間
26日 2時間
27日 1時間
28日 0時間
29日 2時間
30日 3時間
31日 0時間
プライバシーポリシー