オカシンのブログ・育児体験記

二人の子持ちサラリーマンが副業としてブログをやっている成果と育児に関する事を記録しています

副鼻腔炎の頭痛がつらい・・・【2019年2月のブログ収支とPVと作業時間】

2月末から副鼻腔炎の頭痛で死んでるオカシンです。

こんにちは。

最近は伸び悩みで、記事を書いてもあまりアクセスが増えない日々が続いており、追い討ちをかけるように体調不良で全然ブログを更新してません。

今月は頑張りたいところですが、引き続き体調が悪く・・・

2019年2月の作業時間と収支

今月の作業時間とアクセス数と収支を発表します。

2019年2月のブログ収入

アフィリエイトの収入 0円
Googleアドセンスの収入 3,329円

2月はなんとアフィリエイトの収入が0円・・・

やはりアドセンスの収入は安定していますね。1月よりも少し増えました。

2019年2月のPV数

2月のPV数は7,284PVでした。

1月より1000PVほどダウン・・・

やはり全然アクセス増えてないですね。

2019年2月の作業時間合計 20時間

2月は主に体調不良のためブログに時間がさけませんでした。

1月の40時間に比べて半分くらいにダウン。

唯一の救いはあまり作業しなかったわりにアクセス数が変わらなかった事ですかね。

とはいえ記事を書かなければアクセスが増えない事は間違いありません。がんばろ。

作業時間詳細

2月の作業時間

1日 0時間
2日 1時間
3日 1時間
4日 2時間
5日 1時間
6日 2時間
7日 3時間
8日 0時間
9日 0時間
10日 1時間
11日 1時間
12日 2時間
13日 0時間
14日 1時間
15日 0時間
16日 0時間
17日 2時間
18日 0時間
19日 2時間
20日 0時間
21日 0時間
22日 0時間
23日 0時間
24日 1時間
25日 0時間
26日 0時間
27日 0時間
28日 0時間
プライバシーポリシー