オカシンのブログ・育児体験記

二人の子持ちサラリーマンが副業としてブログをやっている成果と育児に関する事を記録しています

ゴールデンウィーク中更新せず・・・【2019年4月のブログ収支とPVと作業時間】

4月が終わって暫く経ってしまいましたが4月のブログ報告いたします。

あいかわらず伸び悩みで、記事を書いてもあまりアクセスが増えない日々が続いております。

そのためさっぱりやる気がおきず、ゴールデンウィーク中は完全にさぼってしまいました。

4月に更新した記事は4記事。

あいかわらずさぼりすぎ。

2019年4月の作業時間と収支

今月の作業時間とアクセス数と収支を発表します。

2019年4月のブログ収入

アフィリエイトの収入 0円
Googleアドセンスの収入 2464円

さすがにさぼってるツケが出てきました・・・

アドセンスの収入も2464円に大幅落ち込み、アフィリエイトの収入は0。

さすがにマズイのですが、アクセスが増えるような記事が書けない・・・

2019年4月のPV数

4月のPV数は6,318PVでした。

3月より1000PVほどダウン・・・

やはりさぼっているとジワジワとアクセス数が減って来ますね。

2019年4月の作業時間合計 18時間 4記事更新

3月と同じくらいですね。

1記事書くのに時間かかりすぎなんですよね。4時間くらいかかってる・・・

もっと効率よく記事を書けるようになるといいのですが。

まぁアクセスが増える記事じゃないと時間は関係ないか・・・

2019年4月の作業時間詳細

1日 2時間
2日 2時間
3日 0時間
4日 1時間
5日 0時間
6日 2時間
7日 1時間
8日 0時間
9日 3時間
10日 0時間
11日 0時間
12日 0時間
13日 0時間
14日 1時間
15日 0時間
16日 0時間
17日 3時間
18日 2時間
19日 0時間
20日 1時間
21日 0時間
22日 0時間
23日 0時間
24日 0時間
25日 0時間
26日 0時間
27日 0時間
28日 0時間
29日 0時間
30日 0時間
31日 0時間
プライバシーポリシー