オカシンのブログ・育児体験記

二人の子持ちサラリーマンが副業としてブログをやっている成果と育児に関する事を記録しています

体調不良と子供の入院でブログ更新できず【2019年3月のブログ収支とPVと作業時間】

先日初めて付き添い入院というのを体験したオカシンです。

こんにちは。

あいかわらず伸び悩みで、記事を書いてもあまりアクセスが増えない日々が続いております。

さらに追い討ちをかけるように体調不良と息子の入院が重なり3月は全然ブログを更新できませんでした。

なんと更新した記事数は2記事・・・

4月はがんばろ。

2019年3月の作業時間と収支

今月の作業時間とアクセス数と収支を発表します。

2019年3月のブログ収入

アフィリエイトの収入 2000円
Googleアドセンスの収入 4,539円

アクセス数が変わっていないわりにアドセンスの収入が1000円増えました。

決算月とか関係あるのでしょうか。

アフィリエイトはかろうじて1件発生。

やはりアフィリエイトの記事を書かないと過去の記事は発生率が下がって来る感じがしております。

2019年3月のPV数

3月のPV数は7,275PVでした。

ほぼ2月と変わらず、ほとんどより1000PVほどダウン・・・

やはり全然アクセス増えてないですね。

まぁ2記事しか更新してないから減らないだけマシかな?

2019年3月の作業時間合計 15時間

先月よりもさらに少なくなりました。

一応アクセス数はほとんど変わらず1日200前後をウロウロしてます。

そのおかげで月3000円くらいの収入は変わらないので、このままゆる〜く続けていくのもアリかなと思っています。

2019年3月の作業時間詳細

1日 0時間
2日 0時間
3日 0時間
4日 0時間
5日 0時間
6日 0時間
7日 0.5時間
8日 0時間
9日 0時間
10日 0時間
11日 0時間
12日 0時間
13日 0時間
14日 0時間
15日 0時間
16日 0.5時間
17日 3時間
18日 0時間
19日 0時間
20日 0時間
21日 0時間
22日 3時間
23日 1時間
24日 4時間
25日 0時間
26日 0時間
27日 0時間
28日 0時間
29日 0時間
30日 1時間
31日 2時間
プライバシーポリシー