オカシンのブログ・育児体験記

二人の子持ちサラリーマンが副業としてブログをやっている成果と育児に関する事を記録しています

はてなブログで80記事達成時のアクセス数とPV数と収益

どうも、オカシンです。

メインブログの記事が80を超えました。

最近はアクセスを伸ばすために、どんなタイトルにすれば検索されるのか、研究しています。

記事の更新のペースは数日に1回くらいでまったりやってます。

それでは結果発表いってみましょう。

はてなブログアクセス解析結果

アクセス(今日) 124
アクセス(合計) 10591
投稿数 80
コメント数 0
総スター数 15
読者数 2 人 読者一覧を見る
ブログ日数 63 日
継続日数 2 日
ブログ作成日 2018-03-29
総ブックマーク数 0

Googleアナリティクスのアクセス数(ユーザー数)とPV(ページビュー)数

間近一週間のアクセス数とPV数
日の指標 ユーザー ページビュー数
2018/9/28 62 110
2018/9/29 61 111
2018/9/30 80 168
2018/10/1 50 75
2018/10/2 86 139
2018/10/3 61 137
2018/10/4 83 137
    483 877

トータル収益2720円

80記事達成したブログのアクセス数まとめ

現在、平均120アクセスくらいになりました。

70記事達成した時は100アクセスくらいだったので、微増って感じですね。

しかし、今回は収益が発生しました!
アフィリエイト広告からの収入で2000円が1件、240円が3件報酬確定しました。

やはり収益が発生するとやる気が違いますね。

そろそろはてなブログPROに移行しようかなと思っています。

プライバシーポリシー