オカシンのブログ・育児体験記

二人の子持ちサラリーマンが副業としてブログをやっている成果と育児に関する事を記録しています

4月の作業時間と成果

どうもオカシンです。

ブログ(アフィリエイト)を始めてついに1カ月が経ちました。

さて、僕は1ヶ月でどれほどの時間をブログに使ったのでしょうか。

ドドドドドドドドドドドドジャン!

4月の作業時間

132時間です!

もちろん成果報酬は0円です!

132時間タダ働き!

仕事だったら完全にブラック企業ですね。

こうやって記録を取るといかにブログに時間がかかるかわかりますね。

メインブログの記事数は現在35記事なので一日1記事書いてる事になります。

132時間で35記事って遅くない?って思うかもしれませんが記事を書くために調べ物をしている時間や、このブログの更新の時間も入れてますのでご了承下さい。

しかし、とてもとても3ヶ月で10万円稼げるようになるとは思えません。

誰か僕にもっと早く稼げる方法を教えて下さい!(泣)

プライバシーポリシー