オカシンのブログ・育児体験記

二人の子持ちサラリーマンが副業としてブログをやっている成果と育児に関する事を記録しています

4月30日〜5月6日の作業時間

4月30日

作業時間1時間

今日も実家で引きこもって記事をかいていました。

朝起きてはてなブログアクセス解析を見ていたら、60PV?

昨日書いたテレビの感想がプチバズを起こしたようです。

最終的に300PVまでいきました。

テレビの力ってすごいですね。

5月1日

作業時間1時間

今日はすごく暑かったです。

家に帰ったらとてもだるくて作業出来ませんでした。

5月2日

作業時間1時間

今日は頭痛と肩こりがひどく、ずっと寝込んでました。

一昨日までずっとパソコンで記事作成をしていた疲れが出たのでしょうか。

副業をするのはいいですが体調管理をしっかりしないといけませんね。

5月3日

作業時間2時間

音声入力を導入したら、スラスラ文章を書けて快適です。

5月4日

作業時間0時間

5月5日

作業時間0時間

5月6日

作業時間1時間

ゴールデンウィークの後半は実家に親戚が集まって忙しく作業時間が確保できませんでした。

今週の総作業時間 6時間

ブログ状況と報酬額

はてなブログA 記事数30

はてなブログB 記事数23

BloggerブログA 記事数11

BloggerブログB 記事数5

確定報酬額0円 

プライバシーポリシー